ジャニヲタのつぶやき

ジャニーズという沼にハマったチョロオタ

いただきハイジャンプ 新春SP!感想

2018年もSPを放送してくれてとっても嬉しい…! これを機に全国放送を… 切実なお願いだけど、叶わないまま今日を迎えております。

私が好き!って思ったシーンをいくつかピックアップして感想をまとめただけのブログです。

 

 

岡本くんがとっても可愛い

吹雪の中佇む岡本くんが悶えるほどの可愛さ!!!

妖菓 目玉おやじを使った写真撮影で「鬼太郎やる」と言って前髪を整えだす岡本くん。似合ってるし、行動一つ一つが萌える…

日本一高級な鳥取和牛のお弁当を見た瞬間の岡本くん知念くん薮くんの反応… 可愛い以外何も言えない!!

(*`Å´)「今年なんでもやる」

いたジャン観て思うけど、岡本くんにお仕事あげてください!(切実)

そして、けとちねのソリ滑り…そんなの聞いてないよ!!知念くんを包み込むような岡本くんが好きです。

気になったのが、ちらっと映った 大きな雪玉抱えた中島くんと、手のひらサイズの雪玉を持ったとりんとりん。雪だるま作ったり雪合戦したかったのかな?

 

妖怪神社

神社に入るときに一礼する中島くん、とっても良い子。

 

子供みたいなカヤック

とりあえずリアクションが4人とも5歳児で可愛い。

荒波に煽られた有岡くんの「ブェッ!!」。思わず笑ってしまいましたwww

ダウン預かると言われたときの4人といったら… ほんとに兄組なのかと疑いたくなりますね〜。

巨大な鯛焼きを見ると、ありたか中国ロケを思い出します。にしても、頭と尻尾の分け方ヘタクソw 髙木くんの方が大きいw

 

山田くんの調理姿

メンバーのために作った料理」っていう響きが最高♡(テロップ)

いたジャンでも何回か調理してますけど、何回観ても良いな〜。

 

 

読み返すとほとんど「可愛い」しか言ってない…

1時間、あっという間に過ぎちゃいました。メンバーの言う通り、とってもおもしろい回でした。鳥取と静岡で差がありすぎたり… 9人で山田くんの作った料理を食べるなんて、なかなか見られないのでは!?

ここも放送地域だったら毎週さぞかし楽しいだろうに… 改めて痛感しました。