ジャニヲタのつぶやき

ジャニーズという沼にハマったチョロオタ

ジャニーズWESTメンバーのファンサ事情

以前、Hey!Say!JUMPのファンサをまとめましたが、今回はジャニーズWESTです!

こちらも経験と偏見を含んでお送りします。

WESTivalに参戦してきたので、そこでのファンサもお伝えします(θヮθ)

 

 

中間淳太のファンサ

ファンの特徴

  • 中間担
  • 小さい子供か美人さん

淳太くんは極端です。する人にはすごいするけど、見向きもしない人もいるし…ファンサの量は少なめかな?ブロック全体に手を振ったりすることが多いです。「あれ?スルーされたけど絶対うちわ見たよね?」ということがしばしば… 

 

 

桐山照史のファンサ

特徴

  •  桐山担
  • 年齢は関係ない

 桐山くんは小さい子供・若い女性・お母さん世代、年齢関係なくファンサします。団扇も結構応えてくれます。

 

濵田崇裕のファンサ

特徴

  •  濱田担
  • 小さい子供

どんな年齢の人にもしてるように思うのですが、子供へのファンサが目立ちます。小さいお子さんの頭撫でたり待遇が違いすぎます。

 

 

神山智洋のファンサ

特徴

  • 神山担 

自分のファンへが多め。ファンサの量はちょっと少なめ。ニコニコ笑ってるか、みんなに手を振ってることが多いです。

 

重岡大毅のファンサ

 特徴

  • 担当は関係ない

重岡くん、ぜんっぜんファンサしません!!トロッコで来ても、ファンを眺めて笑って終了。なんてことは日常茶飯事。めんどくさいと思うことが多いのかな?そんな重岡くんにファンサをもらえた方は、重岡担とは限りません。

 

藤井流星のファンサ

 特徴

  • 担当は関係ない

藤井くんはそもそもあまりファンサをしないのですが、WESTivalでは目に入ってきた団扇に応えていることが多かったです。投げチュー・指さし・お手振りなどの、片手でできる王道ファンサが多いです。

 

小瀧望のファンサ

  •  担当は関係ない
  • 顔はそこまで関係ない

今までの小瀧くんはあまりファンサをしないファンサをするのは美人だけなどと言われていました。しかし、何があったのか、たくさんの人にファンサするのを見ました!小瀧くんからファンサもらえない… と思ってた方、チャンスですよ!指さしが1番多かったです。

 

 

まとめ

少ない:中間重岡

少なめ:神山

多め:桐山濵田

多い:藤井小瀧

自分のファンへする人、担当関係なくする人、半々くらいですので1人くらいはファンサくれる… かも。

 

 これからWESTivalに参戦する方のお役に立てば幸いです( ´ ▽ ` )ノ