ジャニヲタのつぶやき

ジャニーズという沼にハマったチョロオタ

最近のJUMP

お久しぶりです。あんずです。

 

最近、JUMPあんまり見かけないですね… 私の住む地域はいたジャンが放送しないため、見る機会が少なくJUMP不足が深刻化してます。

私、去年と同じく山田くんのお誕生日にツアーが発表されるとばかり思っておりました。DVDの発売が発表されて舞い上がっていましたが、肝心のツアー発表はまだ… 今年は夏はじまりじゃないのかなー?なんて思い始めてますが、きっと忘れた頃に発表するんでしょうね。

 

舞台ドラマが始まるので、なかなか日が合わないのかもしれませんね… でも、じゃんぺで匂わせてるから、発表だけでもしてほしい!というのが正直な気持ちです。JUMP離れしないよう定期的にドル誌を見返してます。

首をながーくして発表を待ちます( ´ ▽ ` )