ジャニヲタのつぶやき

ジャニーズという沼にハマったチョロオタ

2018-01-01から1年間の記事一覧

私的コンサートに落選したときの対処法

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 JUMP「SENSE or LOVE」ツアーの当落発表で一喜一憂しているのではないでしょうか。 率直に言うと、落選 でした。 JUMPは基本、コンサートが 連続で当選することは無い と聞いていたので、ドームが当たった私の名義が当選す…

圭人、活動休止…

大騒ぎされていた岡本圭人脱退疑惑。 留学するため、活動休止でしたね。脱退じゃなくてよかったものの… 圭人もたくさん考えて"留学"という結論に至ったと思うので、2年間応援して待ちます。 ファンとしては、2年って長いなぁと思いますが、留学で2年は長いの…

最近のJUMP

お久しぶりです。あんずです。 最近、JUMPあんまり見かけないですね… 私の住む地域はいたジャンが放送しないため、見る機会が少なくJUMP不足が深刻化してます。 私、去年と同じく山田くんのお誕生日にツアーが発表されるとばかり思っておりました。DVDの発売…

【あんず流】曲・歌詞の覚え方!

「コンサートに行くけど、忙しくて全然聴けてない!」 「なぜかアルバムの発売日がコンサートの前日!」 なんてこと、ありますよね〜。とりあえず聴くけど、あんまり覚えられない… そう思ったのでいろいろ考えました。このブログを参考に、自分なりの覚え方を見…

ジャニーズWESTメンバーのファンサ事情

以前、Hey!Say!JUMPのファンサをまとめましたが、今回はジャニーズWESTです! こちらも経験と偏見を含んでお送りします。 WESTivalに参戦してきたので、そこでのファンサもお伝えします(θヮθ) 中間淳太のファンサ ファンの特徴 中間担 小さい子供か美人さん …

いただきハイジャンプ 新春SP!感想

2018年もSPを放送してくれてとっても嬉しい…! これを機に全国放送を… 切実なお願いだけど、叶わないまま今日を迎えております。 私が好き!って思ったシーンをいくつかピックアップして感想をまとめただけのブログです。 岡本くんがとっても可愛い 吹雪の中…

ジャニーズカウントダウン2017-2018 感想

年が明けましたね〜!11年目のJUMPの活躍も楽しみですね。 始めたばかりのこのブログ、2018年よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ では、感想へ。w (ほとんどJUMP) やっぱりJUMPのステージを見ると、はやくDVD出ないかなぁ。なんて思います。それと同時に、I/O …