ジャニヲタのつぶやき

ジャニーズという沼にハマったチョロオタ

ジャニーズカウントダウン2017-2018 感想

年が明けましたね〜!11年目のJUMPの活躍も楽しみですね。

始めたばかりのこのブログ、2018年よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

では、感想へ。w (ほとんどJUMP)

やっぱりJUMPのステージを見ると、はやくDVD出ないかなぁ。なんて思います。それと同時に、I/O と でかでかと描かれたトロッコに乗る他Gメンバーに、違和感を感じます。言葉には表しにくいけど、変な感じがしませんか?w 衣装のせいかもしれませんが… 衣装といえば、最近のジャニーズの衣装ってすごいですよね。今回のカウントダウンでもいろんな衣装がありましたが、Sexy Zoneの ギミラ歌ってたときの衣装!あれ、個人的に好きです。

 

今年も岡本親子ありましたね〜!親子が揃うと年越せる、みたいな事を思いながら観てます。

そして、グループシャッフルでの「キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜」。あれは心臓に悪かった…!突然の可愛くてカッコイイJUMPくんにびっくりした方も多いのでは!?私は やぶいの にしか目が行きませんでしたw あれはとても良いやぶいのだった…※あんず は やぶいの が大好きです(*’ー’)

 

でも、やっぱり1番はKAT-TUNの再始動ですかね。充電期間に入るときは号泣したんですが、今日は嬉しすぎて言葉が出なかったです。絶対 FINAL CUT 観なきゃ!(はじめから観るつもりではいたけどw)

重大発表って、そろそろデビューでもいい頃かな〜とも思ってましたけど、再始動のが平和で嬉しいです。

 

 

みなさん、きっとジャニーズカウントダウン観てますよね。全部 私のひとりごとですw そんなひとりごとを読んで下さって、ありがとうございました(o・ω・)