ジャニヲタのつぶやき

ジャニーズという沼にハマったチョロオタ

せんせーションズの行方

2017年も今日で最後ですね。

私は、2017年下半期ずっと、あることが頭の片隅にありました。それは!

せんせーションズはどこへ!

ということです。

I / Oツアーも、車魂と同じように彼らが登場し、「さよならセンセーション」を歌うとばかり思っていました。が、彼らは一度も登場することなくツアーは終了。私は三重に行ってきたのですが、正直、懐かしい曲に心を奪われ、すっかりせんせーションズを忘れておりました(´・ω・`)

きっと、JUMPも10周年ということで懐かしい曲をメインにしたんでしょうね。とても嬉しいことですが… もう会う機会はないのかな〜?

 

読んで下さってる方の中に、せんせーションズの登場を期待してた方もいらっしゃるのではないでしょうか。いたらお話したいですね! このブログに共感できる方いないかな〜。

いつか、彼らに出会えたら… 

 

それでは、良いお年を!