ジャニヲタのつぶやき

ジャニーズという沼にハマったチョロオタ

Hey!Say!JUMPメンバーのファンサ事情【Hey!Say!BEST】

前回に引き続き、ファンサ事情をまとめます!今回は【BEST】です。

もう一度言います。偏見を含んでおります…

 

Hey!Say!7のまとめはこちら↓ 

anzu921.hatenablog.com

 

 

薮宏太のファンサ

ファンの特徴

  • 薮担
  • 整ったお顔

必ず薮担というわけではないのですが、とりあえず美人さんや可愛い子が多い気がします… ファンサの量も他のメンバーより少なめ。ファンを眺めてることが多いです。

 

髙木雄也のファンサ

特徴

  • 美人
  • 髙木担

比較的 髙木担の子にファンサしてるかな〜と。髙木くんはファンサ自体少ないです。(髙木担のお姉様方キレイですよね…)

 

伊野尾慧のファンサ

特徴

  • 美人
  • 担当は関係ない

伊野尾くんの場合、"美人なら誰でも"というような感じがします。それ以外はテキトーに手を振ってることが多いです。

 

八乙女光のファンサ

特徴

  • 顔は関係ない
  • 担当は関係ない

八乙女くんは、とにかくたくさんファンサをします。基本どんな子でもOKみたいです。

 

有岡大貴のファンサ

特徴

  • 顔は関係ない
  • 担当はそこまで関係ない

誰担の子でもファンサしますが、有岡担の子の方が多いです。有岡くんのファンサの量は多めで、内容がとっても濃いです

 

 

まとめ

BESTは7より人を選んでる…かな?w

BEST内でも差がすごいですよね。やっぱりメンバーは自分のファンが好きなのかな〜って思いますね。

 

どうでしたか?参考になったでしょうか。ファンサを期待しつつも干されて終わることが多い あんずです…

ここまで読んで下さったみなさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ