ジャニヲタのつぶやき

ジャニーズという沼にハマったチョロオタ

Hey!Say!JUMPメンバーのファンサ事情【Hey!Say!7】

コンサートにはちらほら参戦しているのですが、コンサートといえばやっぱりファンサ!ファンサ欲しい方、とっても多いですよね。

と、いうことで今回は私の経験と偏見を含め、Hey!Say!JUMPメンバーのファンサをまとめます!

あくまでも私の 偏見 ですので悪しからず…

 

山田涼介のファンサ

ファンの特徴

  • 落ち着いてる子
  • 顔は関係ない

山田くんは基本どんな子でもファンサします。私の友達の山田担は大人しい子で、ファンサをもらっていました。 美人さんなのに、団扇を頭より上にあげてアピールする人は、ファンサどころかスルーでした。

 

知念侑李のファンサ

特徴

  • 顔は関係ない
  • 担当は関係ない

見ていても、人を選んでる様子もなく、目に入ってきた子にファンサする、といったところでしょうか。お手振りが多いように感じますね。

 

中島裕翔のファンサ

特徴

  • 顔は関係ない
  • 担当は関係ない

知念くんと同じ特徴ですが、中島くんは1人にかける時間がちょっぴり長い気がします。見つめてから指さし、というファンサを見たことがあります。

 

岡本圭人のファンサ

特徴

  • 顔は関係ない
  • 担当は関係ない

これまた知念くん・中島くんと同じ特徴ですが、岡本くんはファンサが多いかな〜と思いました。どの席のファンにも平等にファンサしてるように見受けられます。

 

 

まとめ

7の4人は見た目を気にしないようですね。もちろん自分のファンをメインにファンサするとは思いますが、誰担か関係なくファンサしてます。

 

次はBESTをまとめます(´‘▽‘`)